忍者ブログ
50% of her diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝新宿


7月のブログ更新から3ヶ月も経っちゃって。ビックリ。
夏ってあっという間に過ぎていくのね。

特に今年は。

雅のおセンチ風邪が感染ってずーっと寝込んでました。
燃え尽き、私もおセンチになってました。
それから間もなくF○YDAY。ど~んより凹んでました。


そうこうしている間に10月。季節はもう秋。

今年は気温、テンション共にアツイ夏だったな。

ライブに始まりライブに終わり、咲き誇って見事に散ったYO!

毎週、雅、LM.C、ラルクで全国各地を飛び回っていました。
(もちろんお金も飛んでいきました。)


名古屋、仙台に、富士急ハイランド、 気付きゃ青春もこの夏もいずこへ
進め西へ東へ 夢も希望も深夜バスに乗せて走ったHighway
あれから何が変わっただろう 逆に何が変わらず残っただろう
あの頃に戻れねーなら来年も行くしかねーだろ?

って感じですかね。(雅ごめん!)


写真は深夜バスの終着場所、早朝の新宿高層ビル。
仙台や名古屋を23:00に出発し、次の日早朝5:00あたりに新宿に到着する、格安深夜バス。
貧乏バンギャにとっては大切な交通手段です。
(実際バンギャ率高い気がする)

いつも、やり遂げた感&けだるい感&今日は仕事だ起きれるのか不安感でいっぱいでこの光景を見てました。
青春の一コマ。


というわけで、これから今年の夏を振り返ります★





PR
ピーポ君

これからライブが目白押しなので、衣装を買いに下北沢killersへ。

ここはパンクでかわいい洋服やアクセサリーを国内外問わず集めて販売している穴場のお店。限定もの一点ものが多くバンドの人とかもよく来ている。

春銀のシルバーアクセも取り扱っていて、今度春銀とコラボするガゼットのルキも遊びに来たことがあるらしい。

ここのお姉さんがとっても素敵。
店内を我が物顔で歩く猫はいつも無愛想。

ロットンが着ていたDESTOROYの限定Tシャツや赤い豹柄ワンピースを購入。


そしてふと見上げると・・・




ピーポ君がパンクに改造されていた。

お客さんが地下鉄の忘れ物市(?)らしきところから忘れ物であったピーポ君を購入、パンク仕様にデコレイトしたらしい。

忘れ物を売るなんて・・・
しかもピーポ君!!

誕生秘話からしてロックなパンクピーポ君、ここに参上。




カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]