忍者ブログ
50% of her diary
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LM.C Club Circuit’08 -Winter-

1/24(木)渋谷O-EASTとツアーファイナルの1/27(日)長野CLUB JUNK BOXに参戦。

①1/24(木)渋谷O-EAST

この日も寒かったけど、渋谷駅のロッカーで上着と荷物を突っ込み、とっても寒い格好で会場到着。
番号より遅れて入ったけど、気付けばAijiさんの前から5人目くらい。
12月のイベントから一ヶ月しかたってないけど、ライブは11月の恵比寿liquidぶり。
やっぱりライブはいい!

たぶんこの会場でだった気がするんだけど、mayaがMCで、
「ここの会場、楽屋から距離があって、今始まる前にトイレ行ってきたんだけど、
トイレに入ったとたんに、自分が大好きな曲が流れてきた。
その時、やっぱこの曲好きだ、って思ったし、運命を感じた。
LM.Cの音楽も、みんなにとって運命の曲になったらいいなって思った。」

いつもmayaはファンだった頃の自分を忘れない。

「もし自分がなんか勘違いしてたら、張り倒してくれていいから。」

そして今日も一生懸命唄ってた。
愛すべきボーカル一年生。

Aijiさんは相変わらず格好よく、ギターをギュイーン。
OH MY JULIET.の時、無茶苦茶ギュイーン。超カッコイイ。
さすがの貫禄のカリスマギタリスト。

そしてこの日はなんと、雅が見に来ていた。
mayaが二階~ってあおった後、ほとんどが関係者のみなさんですね。的なことを言ったので、
何気に振り向いたら、なんと、あのままの雅がデーンと足を広げて一列目の右の方に座っていた。

あの帽子斜めかぶりの、あのままの髪型で、胸にはun-doのタトゥーに暗闇でもサングラス。

O-EASTは前の方に来た人しか、二階の顔ぶれが見えない構造になっているので、超ラッキーだった。
でも、当たり前だけど、誰一人、ライブ中は雅に対して歓声をあげず、ライブ後に「雅来てたね」くらいの反応だった。

SUGIZOか誰かも居たらしい(スイマセン)。

私ももちろん、LM.Cに集中した。
…集中したはずだったんだけど、雅に訴えてる気持ちがどこかであったかも。

LM.Cのライブは、ステージもオーディエンスも本当に一つになれている気がする。
「またいつかここにおいで」って、mayaが唄う。Aijiさんが笑う。
メンバーみんながオーディエンスをみながら、気迫でガチンコ勝負をしながら、楽しんでる。


あの時、雅は何を想ってたのだろう?

最高のライブって何なのだろう?

たぶん、人それぞれ感じ方が違うんだろうな。


--------------------------------------------------
OH MY JULIET.

step by step 君と出逢って 時を忘れて踊り明かした
星に宿る運命を知らずに I can't stop falling love

不実な月の欠けたモラルに 照らされるのは満ちた desire
運命を抱いた僕は叫んだ wherefore art thou juliet

愚かな恋だと嘲笑うがいいさ すべて投げ出して今すぐに行くから
oh my juliet.

「ねぇ神様...教えてよ どうすれば願いは叶う?
あぁ...こんなに切なくて眠れないのは 君のせいさ...」

狂おしいほど夜は永くて 次の夜明けが来世のようさ
独りで過ごす闇に呑まれて I can't stop loneliness

名前を捨てた僕は bail out 鉛の羽根がこの身を裂いた
今一度天に牙をむいて why I'm me, fatefully

愛の誓いさえ不確かなものなら 失うものなど何一つないから
oh my juliet.

「ねぇ神様... 答えてよ どうすれば願いは叶う?
あぁ.. いますぐ逢いたくて夜空に鳴くよ oh my sweet juliet...」

I am the fortune's fool! I hold cancelled love@
I am the fortune's fool! I hold too much sadness@
愚かな恋だと嘲笑うがいいさ すべて投げ出して今すぐに行くから
oh my juliet.

「ねぇ神様... 教えてよ どうすれば願いは叶う?
あぁ...こんなに切なくて夜空に鳴くよoh..」
「ねぇ 誰もがこんな想いを抱いて眠りにつくの?
あぁ.. いますぐ目を覚まして嘘だと嘲笑ってよ oh my sweet juliet...」

眠れる君と名も無き僕は 悲劇の雨に撃たれ say good die

--------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]