忍者ブログ
50% of her diary
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7/17(火)CLUB LIZARD YOKOHAMAで行われた雅のThe Beginning Of NEO VISUALIZM Tour 2007、行ってきたのだけど…


なななななな

なんと、A01○番。

このチケットを郵便局の人から受け取ったとたん、手が震えだした。

もう会社休んで行きましたYO!(前からそのつもりだったけど)

前の日仕事だったんだけど、緊張のあまり何からやっていいのかわからなくなる始末。
その晩も、ずっと肩に力が入っていたらしく、ライブまだ行ってないのに激しく肩こり、胃は痛いしお腹はやや危なげ。過呼吸ぎみ。
まるでマラソン大会のピストルが鳴る直前のような気分。
緊張しすぎて楽しめない自分に自己嫌悪。

そんなボロボロの状態で会場到着。それでも最前をとることができた。
神様、ありがとう。

ライブスタート。

チョ~妖艶な雅太夫がチョ~近い。
女みたいに綺麗で…いいオトコだ。

いいオトコオーラのお陰で元気が出てきた(えへっ)。
しかし後ろは熱気と空気薄で具合悪い人続出。

たくさん水をまいてくれたしコールドスプレーまで登場した。
ヒューマンビートのTYKOが雅に水やりおじさんって言われてた。
かなりの人が極限に近い状況で雅ライブを楽しんだ。

雅も汗がぽたぽた落ちている。まだ薄いあごひげがあった。
お化粧落ちて上半身タンクトップになると、更に色気ア~ップ!

そしてなんと!雅が目の前のフェンスに足をかけて身を乗り出してギターをしばき出した!
突然だったので、みんな一瞬のけぞったけど、直後それはもう大パニック。
もみくちゃでも攻撃的にギターをシバく雅との距離は0センチ(イェイ!)。

がっつり左足にしがみついちゃいました。
曽根崎心中ってこんなカンジ?とか思いながら。
リアル歌舞伎~とか思いながら(バカです)。

雅、足も体も体温高くってタンクトップは汗でべしょべしょでした。
こっちも暑いけど、やっぱステージも暑かったんだ(そりゃそうだ)と思いました。

で、大好きな歌舞伎男子が始まった!
TYKOのラップむちゃくちゃかっこいい!
TYKOとも一丸となってグルーブした。
正直、今日のライブで一番聴きたかったし、一番盛り上がった曲だった。
今の雅とkavki boizが生み出した曲。すっごい感動した。色んな可能性を感じた。
何回でも演ってほしいと思った。

それから咲き誇る華の様に。これだ。これを待っていたって。
これから新世紀始まるぞって本気で思った。

他の曲もkavki boizアレンジで、これが雅の今の音なんだと思った。
本当に、本当に、この音が聴けて嬉しかった。

kavki boizでこれから生まれてくる曲がものすごく楽しみだ。


そしてMC。オレ様だぁれだ?とか言うのかと思ったら、始めに、

「ただいま。」

って。一番言いたかったことなのかな。
そして私達ももちろん

「おかえりー。」

って、一番言いたかったことを言った。


そして、

急にアメリカ行くとか言って、何ヶ月も待たせて、いきなりバンド組むとか言ったりして、いつも勝手でごめんな。

って。

オレ本気で思っているから、このシーンもこのシーンに偏見持っている人も絶対変えていけるって。


雅のMC、一般のメディアに向けて話す雅とは違って(そんな時の雅、口がいつもより三角だと思うのは私だけ?)、仔雅向けのすごく優しい顔で優しい声で、正直な言葉だった。
雅、当たり前だけど変わってなかった。

そして私は実は
「ついていくよ~」

なんて言っちゃったんだけど、そしたら!

「ついてきてな」

って言ってくれた☆

(ごめんなさい皆さん)



これでまた仔雅修行、頑張れるわー。

去年の9月に雅が旅立ってから、半年近く、この日のためにバージョンアップ仔雅修行を積んできてよかった。

そしておかえりって言えて、今の曲をライブで聴けて、よかった。

kavki boizとすっごい楽しそうに巡業してる団長・雅も見れてよかった。(時々遅れて合流で、かわいそうだけど)
ブログみてても楽しそうなみんなの雰囲気が伝わってくる。
このツアーが雅にもkavki boizにも、ファンにとってもかけがえの無いものになりそうな予感がする。

雅もファンが誇れるBig Artistに 胸張って言える様なHistoryにするために頑張ってるんだから、
私も雅が誇れるような仔雅になって一緒にVictory roadを歩いていくぞ~ウォラ(雅ブログより)と決意を新たにした。

そして今度のライブでは雅にヘドバンで殺されることを覚悟しておこうっと。



-----------------------------------------------------------------

咲き誇る華の様に-Neo Visualism-
(Music/Lyrics : 雅 & TYKO)

X、ルナシーに黒夢、先輩方が残した道しるべ  絶やさない様に 壊せIrony
俺らが守らなきゃなんない未来(dream)
これでも本気でやってんだ 全部失う覚悟で唄ってんだ
Don't hinder. Get out of here  見た目で決めんな(ってか鼻からナメんな)


ま、でもファンデ、チークにマスカラ「化粧とったら(誰か)わかりませんから」
まず見た目から でスキルも空って、それじゃマズイでしょ尚更
ファンが誇れるBig Artistに 胸張って言える様な Historyにする為に
Hey ya buddy u got ready? 攻めてくぜ Main stream 飛ばすぜ Victory Road


格好もジャンルも関係ねぇ んなもん脱いじゃえよ NANTENE
ブチ壊せよ常識の防波堤 そろそろ火をつけましょ導火線
Hurry hurry but, Don't worry 失敗してもいいさ こんな風に
やったモン勝ちだぜ Just do it 何度でも so 雑草の様に


踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて


鹿鳴館、AREAにサイバー&ON AIR WEST 気づきゃ青春も迎春もいずこへ
進め西へ東へ 夢も希望も機材車(van)に載せて走った Highway
あれから何が変わっただろう 逆に何が変わらず残っただろう
あの頃に戻れねーならもう一度作るしかねーだろ Bro.


俺らまだまだ人生の On the way そやって壁作るだけじゃ損じゃね?
あれこれ考えてもしょうがねぇから 出たとこ勝負で行こう Buddy
アレアレ?どうしたの急に踊りだしたぜ keep on moving.
その花咲かせ 今夜中に 新世紀終わっちゃうぜbloomin'


踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて
陽の光の差す方へ


------------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いい歌ですよねぇぇww
†朝稀† URL 2007/08/01(Wed)21:10:12 編集
Re:無題
†朝稀†さん
遅くなってごめんなさい

ほんと、いい曲ですよね
詩が今の雅の言葉だって言うのを強く感じるし、すごくいさぎよくて。
心に真っ直ぐに来るカンジ。やっぱり、いつでも雅は直球勝負ですね。
そこもステキですよねェ…!!!(/ω\)
私はあと仙台と新木場行きます
吉祥寺は落ちました
【2007/08/14 02:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]