忍者ブログ
50% of her diary
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LM.C戦利品


この頃着々とLM.C調査を続けている。平たく言えばおっかけっす。


LM.Cはこの4月から、Nack5で毎週土曜日にGlitter Radio Boxというレギュラー番組を始め、同じく4月にスタートした全国ツアーLM.C Club Circuit’07は今週末の6/3(日)、恵比寿リキッドルームでファイナルを迎える。

その間、様々なイベントにも精力的に参加、私は4/29(日)日比谷野音のZy. stylish wave illusionで、生まれて初めて!リアルLM.Cを観た。まだ荒削りな気がしたけど(ほんといつも偉そうにすいません)、ものすごく力強くて勢いがあってロックしてた。
本当にかっこよかった。オーディエンスを惹きつけて止まない。

カリスマってやつだ。

飛ぶ鳥落とす勢い。リアル雅を初めて見た時を思い出した。

そして確信した。この音楽性(とビジュアル)、私はこれから間違いなくはまっていくな、って。

先週5/23(水)には3rd Single「BOYS & GIRLS」をリリース。
プロモーションが連日各地で行われた。
私は5/13(日)Real A projectのスペイン坂見学(とZy.バックナンバーフェア)、5/27(日)新宿マルイワンKera shop ARENAとのコラボ企画に行ってきた。
そして!渋谷ではサインとピック、新宿ではピンクリスバンと生写真をゲットした。

Real A project

ガラスを隔ててすぐ目の前にAijiとmayaが!
それにしてもAijiはどうして、黙って話を聞いているだけでもあんなにかっこいいオーラがでるのだろうか?品があって素敵だった。
mayaは自分がカメラから映らなくなると、動き出してAijiにちょっかいかけたり、こっちにむかって手をぶんぶん振ってくれた。檻の中の珍獣みたいに可愛かった。
収録後はESPでZy.バックナンバーフェアがスタート。
このフェアを知っているファンが少なかったみたいで、20点しかないLM.Cサインを10番目にゲットできた。
Real Aでの整理番号は53番だったのに。
しかも、店員さんいわく、一枚目に書いて一番丁寧に書いてくれたサインらしい★


Kera shop ARENA ピンクリスバン

二日間限定、Kera shop ARENAで300個しか発売されない激レアピンクのLM.Cリストバンド。
昨日の状況を店員に聞いて、むちゃくちゃあせった。
開店前から100人近く並んでて、開店後のお客さんには行き渡らなかったらしい。で、なんと!今日分は30個くらいしかないだろう、と。

本日早朝6時に現場到着。それでも18人目くらい。やばい。
でもちょっとの期待を胸に10時くらいまでひたすら並んで待った。
運命の番号札の配布。
すると!リスバン本日分は38個だった!!!
一人二個までで、私は幸運にも34個目と35個目のリスバンをゲットできた!
本当に超ギリでした。神様ありがとう★と心から思いました。

当たるか前の日から緊張してたので、どっと疲れが。
で、そのまま昼から爆睡してしまった。

そして起きてから、まじまじとリスバンを眺め、夢じゃなかったのね、と
幸せをかみしめた。

でもその後、当たらなかった大半の人のことを思ってちょっと罪悪感を感じた。
でも、もしも当たらなかったら、そんなことは思わないのだろうと、更に複雑な気分になってしまった。



というわけで(いつものように急なシメですが)、この活動報告から見てもお分かりだと思いますが、LM.C、超大好きになりました。

音楽を聴けば聴くほど、PVを見れば見るほど、人間性も知れば知るほど、好きになりました。

普段はゆる~いトーク。おとぼけに見えて時々目ヂカラでmayaを操る先輩Aijiと、先輩大好き他力本願ばんざいの後輩maya。

でも音楽に関しては凄くって。

Aijiはmayaが昔から作りためていた音源を聴いて、その音と声に可能性を感じた。

大型新人mayaの初めてなところを、一度頂点を極めたバンドのカリスマギタリストAijiがフォローしつつ歩ませている感じ。
その2人の関係が凄くいいと思う。

お互い大好きって感じだ。

そして2人がファン以上にLM.Cを、その音楽を愛しているんだなって分かる。

LM.C活動前の準備期間が長かったのは、それだけ大切に暖めてきたからなんだろう。

Aiji本人もLM.Cの曲は普段からよく聴いていて、「-SORA涙色-」ではmayaの詩に救われたって言ってるし。


私も今BOYS & GIRLSに救われている。
「ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる」

そしてやっと初めてLM.Cのワンマンのライブに参加できる。

しかもこの日はツアーファイナル。

こ、今週だ。今からすっごく緊張しています。


------------------------------------------------------------

BOYS&GIRLS

教科書通りの毎日のなか飛び出した 君は男の子
大人になれずに でも子供でもいられない時もあるだろう

誰もが急ぎ足で過ぎて行く世界で 僕らは流れ星に立ち止まった

ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる
こわがりな君の手を引いて歩いて行く
勢いを増した向かい風の中を


無邪気な笑顔で恋に恋して夢を見る 君は女の子
誰にも言えずに 独りで抱えた悩める事もあるだろう

誰もが愛想笑うモノクロな世界で 描いた夢に嘘はつけなかった

ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる
こわがりな君の手を引いて歩いて行く
勢いを増した向かい風の中を
もう邪魔するものは何一つないさ

*手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと本気で思っていた*
誰もが急ぎ足で過ぎて行く世界で 僕らは流れ星に立ち止まった
祈るように。。。

ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる
こわがりな君の手を引いて歩いて行く
勢いを増した向かい風の中を

迷いながら 戸惑いながら それでもかまわないさ

ゆずれないものを一つ たった一つ
勢いを増した向かい風の中を
------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あああ!!!
良い歌ですよねぇww
今、リボーンっていうアニメの主題歌としても歌われてますよね^^
皆、よく知ってて、最初驚きました(。w。)
†朝稀† URL 2007/06/02(Sat)16:50:55 編集
Re:無題
リボーン、めちゃくちゃかわいいですよね!
時々見てます
赤ちゃんなのにやり手のヒットマンで、何故か毎回コスプレしてて(笑)
そのコスプレがかわいくって、そこだけ録画したりしてる…
ちょっとはまってるかもです
【2007/06/11 02:16】
.
初めまして!!
X,hide,雅など好盤被ってます(^^)
良かったら仲良くして下さいρД゜)))
楼ヰ URL 2007/06/06(Wed)18:42:16 編集
Re:.
楼ヰさん、はじめましてっ
Xとhideと雅、サイコーですよねぇっ嬉しい!
S.K.I.Nきましたねこれからが楽しみ

ブログ見に行きました
私も、hideも雅もmayaも(←増えてる)運命の人だって思ったりしてます 実は(///∇//)
こちらこそ、よろしくお願いしますっ
【2007/06/11 02:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]