忍者ブログ
50% of her diary
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12/2(日)Team★LM.C発足イベントin東京

ずーっとずーっと楽しみにしていた、LM.Cファンクラブ発足イベント。
Aiji、mayaと3ショットで記念撮影が出来る、後にも先にもないであろう超プレミアつきのイベントだった。
高田馬場ESPホールに集合AM8:30、第一部。
その日、各部合わせて1200名ものチーマー(Team★LM.C入会ファンの暫定的な呼び名。Aijiさんが命名)が高田馬場に集結した。

この日までに夏から超気合を入れて女磨きをした。
ダイエット、スポーツクラブ、メイク、つけまつげ特訓、ネイル、ヘアスタイル、ファッション研究、リンパマッサージ…

特にネイルサロンとヘアサロンには、この日がどれだけ大切な日かを説明し、タイトルまで決めて戦略をたてた。

その名も
「12月ドール計画」

そうです、かなりキテます。

担当の人に大笑いされながら、恥を捨て、少しでもかわいく見せるために頑張った(頑張ってもらった)。



当日、またもや緊張のため1時間睡眠。
準備に手間取り、ちょっと遅刻してしまった。

ホールに通され説明を受ける。
お洒落したチーマーが盛りだくさん。常に鏡チェック。
進行の説明の後Aiji、mayaが挨拶に!
スクリーンの後ろからひょっこり現れた。
機材がないせいなのか、いつもよりものすごくでかく感じた。
実際、2人とも超デカかった。

撮影を待っている間は、LM.C 2008年の軌跡みたいなドキュメント映像が流れていた。

スクリーンの後ろに本人達がいるのに、初めて見る映像に喜びの黄色い声。

時々、生mayaが顔を出してさらに黄色い声。


そしていよいよ撮影!
スクリーンの裏手に入ると、すぐ近くに、撮影セットに囲まれたAiji&mayaがいた。
そして、よ~く見ていたら、会話禁止だったはずなのに、みんな会話しているし、握手もしている!!

スタッフ:(緊張している私を見て)大丈夫?
am50%: はい、大丈夫です(明らかに動揺)
あの、握手ってできるんですか?
スタッフ:握手、できるよ。
am50%: う…うれしい(涙)。

わずかな時間でも、喜んで帰ってもらおうという、2人の優しさとスタッフの心遣いにじ~んと来た。

そして、自分の番!!!

緊張のあまり、カニ歩きで二人の前にスライディング。


--------------------------------------------------------

am50%: こんにちは。マチカです。よろしくお願いします。
Aiji&maya: こんにちは、よろしく!

(撮影、試し撮り)

Aiji: …マチコさん…
am50%: 違います!マチカですっ(緊張のあまり強気)。
maya: Aijiさんこの前も間違えてましたよ。
am50%: そうですよー。

(撮影、第一回目)

Aiji: あーわかった(しみじみ)。いつもグリラボにメールくれる子だ~
am50%: はい!いつもグリラボにメールしてます(嬉しさのあまりオウム返し)

(撮影、第二回目)

maya: じゃあ、はい!(といって手を差し出す)
am50%: うれすぃー(まるで握手を今初めて知ったかのように、口に手を当てネイル披露)
maya: アッハハハハッ!ありがとね。
am50%: こちらこそありがとうございました!(体育会系)

(mayaと握手終わり、Aijiさんの元へカニ歩き)

Aiji: (無茶苦茶じーっと見られる)…
am50%: …(硬直)あ、ありがとうございました。頑張ってください!
Aiji: ありがとう。
am50%: …ありがとうございました。(体育会系)
Aiji: …ありがとう。
am50%: (次に交代の合図を聞いて焦り)「…ズビズバ。」
Aiji: ???

(撮影終了)

--------------------------------------------------------

…2人が名前認識してくれたのは嬉しかった!

だけど…!!!

「ズビズバ」だなんて言葉(グリラボテレフォンで話した内容だったんだけど)を
唐突に残し去ってしまった自分に、ひどく後悔。

絶対変な人だと思われた…

でも、インパクトを残したという意味ではよかったのかな?

でも、でも!他のチーマーのブログによると、肩を抱かれたり腕を組めたりできたらしい。

…いいな(涙)。


それにしてもAijiさんは相手の目をものすごくじーっと見る。
本当にじーっと長時間。目をそらさない。

お陰で、あまりにもAijiさんの目ヂカラが凄すぎて、mayaと握手した時どういう感じ
だったのか、あまり思い出せない(泣)

後日送られてきた写真は、

maya → キメ!の顔100%(チョーカッコイイ)
am50% → マチコって呼ばれてツッコミモード50% とりあえず笑顔50%
Aiji → 少年のように好奇心旺盛な笑顔100%

という結果でした。

腕組みたかったよう(涙)
またやってほしいよ~

その後は、また燃え尽きたカスのようでした。
12/25の雅「下刻上」までは。
(つづく)



-----------------------------------------------------------------
Sentimental PIGgy Romance
(Music/Lyrics LM.C)

Hello- 天気がいいからお昼寝して タンポポにご挨拶
How long- 時計を気にせずに眺めていた草原でカレをみつけた

Hey Ho! 恥ずかしがり屋なアタシは ただ遠くから見てるだけ
Say Ho! 心の中で叫んでるだけじゃ 振り返っちゃくれないわ

たてがみを揺らし歩くその後ろ姿に
この胸は今にも張り裂けそうなのよ oh...

この恋はきっと叶わない 近付くことさえできない
まんまるに太っているアタシは カレに食べられちゃうから



I know... プライド高そうな自慢の髭 ジャングルに響く声
Why not... どうしてアタシ達出逢ってしまったの? こんなにも違うのに

まわりのみんなは「やめときな」って反対するけど
この瞳にはもう他になにも映さないから ah...

この恋はずっと終わらない 叶わぬ恋でもかまわない
まんまるなこのアタシでもいいなら
食べられちゃってもかまわないWaaaaaaaaa@:ァ>゜♂a‰$?⇒ッ!?!!!
カレがアタシに気付いた こっちに走ってくる

…でもダメ!ダメ!ダメ! やっぱりダメだよ!!
my love is 「Pigs might fly」 早く逃げなきゃ カレに食べられちゃうから

-----------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]