忍者ブログ
50% of her diary
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [5]  [3]  [2]  [1]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TICKET

これからライブが目白押し!

hydeとhideとacid androidとガゼットと・・・

でも仕事で行けなくなったものもある。
どうにかなる!と思ってずいぶん前から申し込んでいた。
色々頑張ってみたけどダメだった。

人生どうにもならないことがあるんだよね。

学生だったら金銭的に無理、働き出したらスケジュール的に無理。

正直会社で立場的にまずくなっても行きたかった・・・けど自分の夢も大事だ、というところで踏みとどまった。

いつかどっちの道も我慢しなくてすむ、そんな人生にしてみせるぞ~
それまで我慢!


hideのMemorial day、行きたかったな。


雅の百万石は行けてよかった。
これだけでも感謝しなきゃね。

hideは他の日にお墓参りしよう。
killersで買った赤いワンピースを着て。
いつでも待っててくれるよね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
良かったですねぇ(>▽<)
朝稀 URL 2007/03/24(Sat)15:29:10 編集
Re:無題
今はカニバとLM.Cライブゲットしたよ!ラルクは全滅状態Σ(゜□゜;)hideはお墓参りだけ行こうかと思ってます。雅、まだかなぁ★
【2007/04/02 03:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]