忍者ブログ
50% of her diary
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏の総括の前に、どうしても触れたくなったことが。

いきなりですが今日、仙台貨物のトゥアーファイナル、日比谷野外音楽堂に行ってきた!


ある日、仙台貨物がナイトメアだと聞かされ超驚き、
一応過去の雑誌を見てみたけど「やっぱり私にはだめだわ」と
一度雑誌を閉じたまではよかった。

よせばいいのに怖いもの見たさから、昨年のDVDも見てしまった。
一時的なショック状態に陥り、しばらくは封印していました。

でも一つ、好きな曲あったな~と掘り起こして聴いているうちに、
一日80回もリピートで聞くほど仙台貨物をスキになった私がいた。

それがこの「神様もう少しだけ」

更にNACK5のナイトメア「jack in the box!」の仙台貨物コーナーを聞き、
千葉さん(ボーカル)の人柄に、フルフェイス(ギター)のドMっぷりに、虜になってしまいました。

仙台貨物は、仙台で運送業を営む傍ら、音楽活動をしていて、みんなゲイ。
千葉さんがものすごい存在感で、はっちゃけてます。下ネタ全開です。みんな宮城弁です。

でも気付いたら、かわいくてしょうがなくなってしまった。
今日も寒いのに捨て身の全身全裸。
メイクも衣装もものすごいことになっていた。
ツタンカーメンの被り物かぶって「ツタン先生」になってた。
ダイズが好きな大蛇まで登場した。
そして最後はヘ○ーまで…
もうお嫁に行けません。しっかり目に焼き付いちゃいました。


昔、hideとhydeと雅しか認めませんな!的な発言をしていた自分が、どうしてこうなったんだろう?と不思議です。

でも曲がいいんだな、これが。
元気が出るし、すごく幸せになれる。
愛にあふれている。
神様~以外の曲もステキだ。
ノリノリもあれば、綺麗なバラードもある。

そういえばナイトメアの曲もすごくいい、ってことを最近知った。
(遅くてごめんなさい)

曲とビジュアルと人間性の3つがなきゃ駄目だ、という路線はかわってない。
仙台貨物は違う意味でビジュアルショックだ。
(いや、これが本来の意味?)

ま、うんちくはさておき、まだhide、雅、hyde、LM.Cくらいではないけど結構好きになっちゃいました。

このyoutubeを見ようとしているあなた、心の準備を。
雅やラルクと全然違うから。
hideやLM.Cとも違うから。

そしてあなたはショックを受けた後、しばらく封印するでしょう。
で、ある日、思い出して、一曲聴こうかな、って思っちゃったら…!!!!
もうあなたもト・リ・コ(はぁと)


歌詞もすごくいいから、入手したらアップしときます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]