忍者ブログ
50% of her diary
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6/3(日)恵比寿リキッドで行われたLM.Cワンマンに初めて参加した。
ライブの音がCD以上にカッコイイ。
Aijiが「普段は頼りない2人かもしれないけど、俺達結構いい曲作るしぃ(照)」って言っていたのだが、ライブの音もすっごい骨太でイイ。

ライブ行かなきゃLM.Cを知ったことにならないな、と思った。

全曲大好きだけど特にOH MY JULIET.とMETALLYとBOYS & GIRLS、かなり↑↑↑↑で自分が♪になったかのように弾けた。

見ててもmayaは可愛いしAijiはカリスマギタリストオーラ全開で素敵だし、曲は全部好みだし、声もギターもカッコイイし。
もっと始めっから参加してればよかった(悲)。
でも今、出会えたことに感謝。

mayaのMCは長いのを気にしていたけど、その正直な言葉が伝わってくるから、ずっとこのままでいいのにな。Aijiのつっこみも絶妙だし。


maya: ツアーこれで終わっちゃうんだぜ!
Aiji:  「だぜ」って!mayaキャラクター、全然変わってるんですけど


Aiji:  (自分が)普通に立ってるように見えるかもしれませんけど、横から見たら、かなり前傾姿勢ですから。


maya:  君達に、っていうとなんか悲しいよね。自分もファンだった時、みんなにとか言われてなんかちょっと悲すぃ!(この時の顔が超カワイかった)って思ったもん。だから「君に」作った曲だから。


maya:  このツアー、本当に楽しくて、いつか終わらなきゃならなくて次に進まなきゃならないってわかってるんだけど…終わりたくない。いや~ほんと、終わりたくない。(ってステージをぐるぐる回ってた)


maya:(jaykayが出してくれた切ないカンジのBGMがMCの途中で止まり)あっ!(ぴたっと止まる)(BGM再開で動き出す)このBGMさっきも出してくれればよかったのに。
Aiji: おまえ、本っ当に面白いな!

maya: (こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど)ファンレターの中で楽しい音楽ばかりもどうか、ってあったんだけど、自分は逆に、これで間違っちゃいないって思った。「綺麗事で何が悪い!」って言った奴がいたけど、綺麗事でもいいからLM.Cの音楽は楽しい音楽でいたいって思った。


この綺麗事で何が悪いって言った奴って…雅だ。
武道館で言ってた。

後日情報だが、この日、kannivalismの裕地も来てたらしい。
maya歌うまくなったけどもう少し痩せた方がいいって言ってたらしい(笑)。


mayaが雅のことを言って、その会場に裕地が来てて…
mayaと裕地は元・石原軍団で。
人と人のつながりって素敵なことだなって思った。

色んな人の影響を受けて、人は育っていくってことをまた実感した。

人は人に生かされているって誰かが言ってた。

三輪明宏はこの世から音楽や芸術が無くなったら、地獄になるだけ。って言ってた。

雅は一生懸命頑張れば必ず夢はかなう。そうじゃないなら生きててむなしい。と言ってた。


人と音楽(芸術)と夢。
これがあるから、強くなれると思った。

----------------------------------------------
☆Rock the LM.C☆
(music/Lyrics : LM.C)

時は来た 今だ そうさ未だキッカケはいつの日もおまえの涙
量り売られて手放す毎日に 嫌気さすなら速く飛べ高く
昨日の失敗? 関係ねぇ 明日への不安? 全然関係ねぇ
いつも大切なものはこの瞬間 だから It goes up to the top×4


毎度理解に悩んだ起動修正も 全てこの日のためだね my Father
飛べる翼をたたんで皮肉る そんな奴等じゃ風は纏えない
過去の栄光? 置いてけ 高きプライド? いらねぇ 置いてけ
かなり肝心なものはその誓い さらに行っとこうぜ あッと言うま 頂上 上等


Rock!! Rock the LM.C
集え同志よ我等の爆音の下に
Rock!! Rockin'on the LM.C
歌え 闘志を響かせこの時に刻め


これは流行り廃れていった Rap-Rock パクリの元ネタはもろ Jap-Rap
そうさ 方法は選んでも 手段は選ばない
思い描くまま go my way !


Rock!! Rock the LM.C
集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら
Rock!! Rockin'on the LM.C -Don't care babe-


その理由はきかないから 僕らが君を守るから
不器用なままで良いさ つまずくことは間違いなんかじゃない
君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ
失くさないように 届くように ただ歌うよ


It's a revolution / revolution SMILE / それは いつも夢に見るおまえの笑顔
ただ突っ立って 空眺めたって 何も変わらない いいから来いッて
みんなが知ってるあの言葉を say-Boys & Girls be ambitious
そして心に唱える合言葉は so-One for All, All for YOU!!-


Rock!! Rock the LM.C
集え同志よ我等の爆音の下に
Rock!! Rockin'on the LM.C
歌え 闘志を響かせまだまだもっと!!
Rock!! Rock the LM.C
集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら
Rock!! Rockin'on the LM.C -Don't care babe-


その理由はきかないから 僕らが君を守るから
嫌われ者で良いさ 笑われたって信じた道を進め
君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ
失くさないように 届くように ただ歌うよ
----------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]