忍者ブログ
50% of her diary
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かなり昔の話だが、ラルク8/25(土)富士急コニファーフォレストに行ってきた。

夏のラルクは、複数会場を申し込んだのに、全滅。
クジ運のいい友達にお願いして、やっと取れたのがこの日だった。

当日交通は大渋滞、ローカル線も車両故障で急遽富士急ハイランドまでの
直行バスが出るほどのパニック状態だった。
帰りも、まともに電車を待ってると野宿になるところだった。
交通事情に慣れた見知らぬ方のお陰で、タクシーに相乗りしてなんとか、帰ってこれた。

その中で、今回どれだけチケットが入手困難だったか、という話になった。
私は全滅、その前も、その前の前も、ラルクは全滅。
乗り合わせた子も、今回20万円分申し込んだのに全滅だったと。

あまり、多く申し込むと、商業目的と思われちゃうのかな?
私は何かブラックリストに載ってるのだろうか?
(もちろん何もしてません)

と、車内でちょっと凹んでしまった。


これだけチケットが取れないと、いじけたくもなるさ。
はい、年末年始も、全滅ですよ。

以前は、少なくとも東京は全部行きたい!って思ってたのに、
最近はどっか一回行ければいいや、って思えてきた。

その一回も行けない状況に対して、
選択の余地無くラルクのおっかけを「あがる」ことになるのかな、
とも思えてきた。

アルバムとDVD買えばいいかなって。
ビックになりすぎて、いよいよ手が届かないんだなって。


そんな複雑な気持ちの中、ライブスタート。
一番聞きたかったSEVENTH HEAVENが一番初めだった。
新たな試みが所々に見受けられて、hydeのセクシーダンスもステキ。
いつもかっこよく変わり続けている、ラルク。

始まるとやっぱりキャーっと舞い上がり、超のりのりになっていた私。
でもどこかに今までとは違う冷静な自分もいたりして。

hyde、野外って本当に気持ちいい、みんなの後ろに月が見える、的な話をして。
大好きな曲聴いてください、って言った後に叙情詩が流れた。


この時、思った。
綺麗なステージと星空、そして後ろに満月。静寂の富士の樹海に流れる美しすぎるメロディ。
ラルクの思い。みんなの思い。

私は富士急ハイランドがあまり好きではない。
今回初めて来たけど、思っていた通りなんかどんよりしている気がする。
それは怖い話の影響があるんだけど、富士の樹海が近いから。
(霊感ないですけど怖がりです。)

でも、行き場のないタマシイも、無念だった人達の想いも、この綺麗な音楽で癒されたらいいなって、
みんなの元気なパワーで少しでも悲しみや怒りが和らいだらいいなって思った。


季節は色を変えて幾度巡ろうとも
この気持ちは枯れない花のように揺らめいて
君を想う


そして例え、ラルクのライブに行けなくなっても、これから私の何が変わろうとも、
自分の命が宇宙の中のほんの一瞬でも、
今感じている、この日この場所で聴いた、この曲に対する想いは永遠なんだ、

って思えた。

優しい風が気持ちいい夜だった。


------------------------------------------------------------------

叙情詩
(words: hyde music: ken)

季節は色を変えて幾度巡ろうとも
この気持ちは枯れない花のように揺らめいて
君を想う


奏で合う言葉は心地よい旋律
君が傍に居るだけでいい
微笑んだ瞳を失くさない為なら
たとえ星の瞬きが見えない夜も


降り注ぐ木漏れ日のように君を包む
それは僕の強く変わらぬ誓い
夢なら夢のままでかまわない
愛する輝きに溢れ明日へ向かう喜びは
真実だから


The love to you is alive in me. wo- every day for love.
You are aside of me wo- every day.


残された悲しい記憶さえそっと
君はやわらげてくれるよ
はしゃぐように懐いた柔らかな風に吹かれて
なびく鮮やかな君が僕を奪う


季節は色を変えて幾度巡ろうとも
この気持ちは枯れない花のように
夢なら夢のままでかまわない
愛する輝きに溢れ胸を染める
いつまでも君を想い


The love to you is alive in me. wo- every day for love.
You are aside of me wo- every day.


------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]