忍者ブログ
50% of her diary
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mayaとAijiのユニットLM.Cが1/31に「OH MY JULIET.」をリリースした。

めちゃくちゃタイプ!

カンカン叩くドラムと前傾のAiji、そしてキックしたりして歌うまやたんがカッコイイ。間奏で呪文のように歌うところも凄く好き。

切ないメロディーなのにヘドバンしたくなる激しさ。

そしてキャッチー★

まさにストライクゾーンです。

教会の彩度の低いPVも最高!

永久保存版だ。

もうJULIETな気分だわ!
(深夜なもので)

というわけで明日DVD付き初回限定盤買ってきます。
残り2枚だそうで。ふぅ~間に合ってよかった。

いや安心するのはまだ早い!お取り置きできないんですもの~

そしてLM.Cのプロフィールをみてみると、

新世紀型Electrock!!!そして、happy!!!平和な世界に向けてのメッセージを心に届けるLM.C。Voのmaya(ま~や)の独創的に紡ぎ出されるリリックが、aiji(アイジ)の音と見事に融合。ミクスチャーロック、デジロックにカテゴライズすることができないほどの幅広い楽曲を雑多に生み出している。

と。なるほどその通りですな。

2人のブログをみても平和を感じる。

せんぱーい。

こうはーい。

とか。

■あ゛ー (Feb 7.2007)
くしゃみが出そうで出ないんですけど。
漢字で書くと「嚔」らしいんですけど。
てか細か過ぎて意味不明なんですけど。
ま。(嚔の音色は毎回変える派)

とか。

まやたん、かわいすぎる。それに優しく突っ込みを入れたりものもらいの兆しを見せるAijiもほわーっとしてて。


雅もまやたんいじるの好きだったなー(ちょっかいかけてるDVDもある)。
雅は面白い人を見つけると、構いたくてしょうがなくなるのではないだろうか。(さいちょんとかKra景夕とか)

ま、ベガスで楽しんでる写真見たけどねー。
(ちょっと焼きもち)

まやたんは黙っててもいじられるタイプなのではなかろうか。

Aijiはその穏やかさからもKAZに似ているような気がするのだけど、
まだよく知らないので引き続き調べていこうっと。


あー早くOH MY JULIETの歌詞を知りたい。
まやたんが綴ったラブ&ピース&ポップな世界を知りたい。

ゲットしたら歌詞、アップしときます。

いやー、久しぶりにガツーンとやられました。

ここまで自分の好みに曲も映像もぴったりだと嬉しいな!

雅もドドーンとやってくれたらいいのにな。
ちょっと待つことに禁断症状が。ちょっとイジケが。
でも今日の日記を見て少し落ち着いた。

ま、この禁断症状を抜きにしても、OH MY JULIET.
大好きな曲の一つになりました。(強引なシメですいません)

--------------------------------------------------
OH MY JULIET.

step by step 君と出逢って 時を忘れて踊り明かした
星に宿る運命を知らずに I can't stop falling love

不実な月の欠けたモラルに 照らされるのは満ちた desire
運命を抱いた僕は叫んだ wherefore art thou juliet

愚かな恋だと嘲笑うがいいさ すべて投げ出して今すぐに行くから
oh my juliet.

「ねぇ神様...教えてよ どうすれば願いは叶う?
あぁ...こんなに切なくて眠れないのは 君のせいさ...」

狂おしいほど夜は永くて 次の夜明けが来世のようさ
独りで過ごす闇に呑まれて I can't stop loneliness

名前を捨てた僕は bail out 鉛の羽根がこの身を裂いた
今一度天に牙をむいて why I'm me, fatefully

愛の誓いさえ不確かなものなら 失うものなど何一つないから
oh my juliet.

「ねぇ神様... 答えてよ どうすれば願いは叶う?
あぁ.. いますぐ逢いたくて夜空に鳴くよ oh my sweet juliet...」

I am the fortune's fool! I hold cancelled love@
I am the fortune's fool! I hold too much sadness@
愚かな恋だと嘲笑うがいいさ すべて投げ出して今すぐに行くから
oh my juliet.

「ねぇ神様... 教えてよ どうすれば願いは叶う?
あぁ...こんなに切なくて夜空に鳴くよoh..」
「ねぇ 誰もがこんな想いを抱いて眠りにつくの?
あぁ.. いますぐ目を覚まして嘘だと嘲笑ってよ oh my sweet juliet...」

眠れる君と名も無き僕は 悲劇の雨に撃たれ say good die

--------------------------------------------------------









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]