忍者ブログ
50% of her diary
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miyavi-5days0914

9/14の雅バースデーから9/18の5日間、池袋の東京芸術劇場で"独奏会"が行われた。

いつもと全然違う会場。初めての独奏会というスタイル。
「きれいなかっこして来て」ということで、おめかしして臨んだ。
そのうち一日は着物(ヴィジュアル系)も着ちゃって気合を入れた!

9/14は抽選で当たったファンを無料ご招待。
自分の誕生日なのに気前がいい。
なんて余計なことを考えていたのも束の間、超ー芸術的なステージが繰り広げられた。

独奏会、百万石の頃でも完璧だと思ったのに、はるかに超えていた。

gigpig周りに色々増えてて、タッピング奏法も手元が何やってるか全然見えないくらいの神業だった。
ギグピグも雅も大きくなって登場、って感じ。

色々な奏者とコラボレートして、次々と新しい試みを具現化していく雅に会場は…「ポカン」
あまりにも凄すぎてポカンとしてしまった!

そんなこんなで初日も終わりに差しかかった時、雅から今後について告知があった。

ちょっとアメリカ行ってくる。

SHOXXのインタビューでも国外逃亡とか、あとは若いもんに任せたとか言ってたから、いつもの「ちょっくら行ってくる~」では済まないだろうと思ってたんだけど、


国内での活動を少しの間休止するらしい。


うわ~ん。

独奏会の感動より正直、この言葉の方が重くのしかかる。
放心状態のファンもいた。私もしばらく席を立てなかった。

今回の独奏のタイトルもindividualism(個人主義)だし。
黒いスクリーンに白い文字が浮かび上がる。

---------------------------------------------------
人は皆、一人である。
生まれ、そして死ぬその時まで、一つの個体である。
甘えや弱さ、格好悪いところも自分は全て知っている。
自分の人生、決めるのも自分自身。
人生はひとり旅である。
誰もかわりに生きてはくれない。
だからこそ、その中で己とどう向き合えるか、己をどれだけ愛してやれるか。
自分も愛せない奴に愛されても誰も嬉しくなんかない。
孤独を恐れるな。
孤高を楽しめばいい。

そして

愛してくれ、
愛してるから。

独奏家~雅~   
---------------------------------------------------

これからの5days、雅を目に焼き付けておこうと思った。
そして、雅をしっかり送り出そうと心に決めた。

9/18が終わったら、自分が地に足をつけて歩めるように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]