忍者ブログ
50% of her diary
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



50本以上演ってきたhydeとメンバー。
ここ仙台で狭いライブハウスでのFAITHは終わる。
残すところアリーナ等6本のみ。

今まで散々観まくってきたのだけど、それでも終わるのは淋しい。
特にこれからのことを考えたら…

毎回hydeは目標を持ってライブをしてきている。

ROENTGENではアコースティックなので演奏会
666ではライブがしたい!
FAITHでは666から追求していたライブの集大成、そして全国のhydeistに自分から会いに行く

だからFAITHが終わったらしばらくはもう、こんなに近くでライブしてくれないんじゃないかな…とちょっと不安になる。


いや、今は考えまい。ライブに集中しよっと!

北海道より、より息が合っていた。
で、心を許しあってる感じ。

旭川の時にも書いたけど大好きなJESUS CHRISTをライブハウスで聴けるのもあと2回。
耳に焼き付けようと思うのにいつも初めのほうで演ってしまうのが残念。

アレンジが加わって、印象が変わってきた楽曲もあって。
常にhydeがめざすFAITHライブに向かって今も変化してるんだな、と思った。

ただ29日に比べて30日のライブが断然すごかった。
hyde、kaz、hirokiが揃って前に出てきて煽ってヘドバン。
三人とも一緒にジャンプして、あうんの呼吸だった。


MCもかなりアットホーム。
hydeがよく話してくれた。打ちとけているというか、ものまねでは打ち砕けていた(?)。

hyde:牛タンって人の名前っぽくない?
会場:???
hyde:「ぎゅう~タン!」って感じでしょ?

hyde:海で死にかけたことがありまして
   友達と浮き輪で浮いてたらテトラポットの方にどんどん流されて
   その波で頭がテトラポットにガンガン打ち付けられて…
   一緒に居た友達が初めて聞くようなすごい声で「タスケテ~」と
   それで助かりました

30日はサルバドス・パンチョスも登場!
ちょび髭つけてドンタコスみたいなメンバーが熱いパフォーマンス。
hydeの声が広川 太一郎になっていた。
会場は大爆笑なのに本人達は全然笑わないであのkazまで超真面目に踊っていた。

hyde得意芸のものまねも披露。

まんがにほん昔話にでてくるおじいちゃん
どらえもん
北の国からの五郎さん
ドラゴンボールの孫悟空(これはあんまり似てなかった)

ものすごく似ていた。
顔を見たかったんだけど会場に背を向けていた。
どんな顔して言ってるんだろう?
あの顔からこの声が出てくるのが信じられなかった。

ライブ中hydeはたくさん笑ってた。
充実感を感じているのかな。
ここまできたっていう。

それが感じ取れて、はるばる仙台まできた甲斐があったな~と。
ライブ後そんなことを、hydeistと乾杯しながら考えていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]