忍者ブログ
50% of her diary
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8/29-30とhyde Faith tourで仙台に行ってきた。
今回はバスで片道五時間半かけて行くことにした。
(新幹線だと片道でも1万円近くかかってしまう!)

最近高速バスはなかなか快適で女性も多い。
ICで旅行気分になれるし。
なるべく隣は同性にしてくれるし。

そして、どうもこのバス業界、飛行機、新幹線に変わる交通手段として急速に伸びてきているらしい。

ここで思った。

旅費が安くなればもっと各地のツアーに行ける。
名古屋にだって大阪にだって軽い気持ちで行けちゃうかもしれない。
(親に殴られそうだ…)

という期待のもと、現地調査を兼ねて乗ってみたのである。

ドリーム政宗6210円。安!
3000円のさくら観光もあったけど予約でいっぱい。
さすがhydeist、目ざとい(hydeistだけじゃないかもしれないけど)。

で、今回は仙台に宿泊する。
二日間ライブがあるからね。

仙台はビジネスホテルが多いから格安で泊まれた。シングル4500円。
大浴場、サウナ、朝食つき。安!
ベット大きい~!
でもエレベーターの「オンナのお化けが出るぞ」という落書きにびびる。

というわけで広がる可能性に密かな野望を抱き、会場で合流したhydeistとZepp仙台へ向かう。

ライブ会場に着いたらまずロッカー確保。
トイレ確認(なるべく複数箇所把握しておく。着替えのためロッカーから近いほうがいい)。

で、時間が早かったらイ・リ・マ・チ。

私達も二日目は久しぶりに出待ちしてみた。2時半hyde到着。
しかし!場所を間違えていた。建物の向こう側で黄色い声。
oh!リサーチミス!まだまだ甘かった。

今後の為に現場に向かい、セキュリティの人に聞き込み調査。
ここまできたら刑事きどりですな。

体力満タンにするために「利休」の牛タンを食す。
すっごいおいしかった!しかし油断はできない。
ここでお腹いっぱいにするとライブ中大変なことになる。

Zeppから新しくなったツアーグッズの販売の列に加わり、遅れて到着のhydeistと連絡をとりつつネイルをぬり。開場30分前!

急いで衣装替え(?)のためトイレに走る。
ここまできたら出演者きどりですな。

で、みんなでロッカーに荷物を入れ直し、各々の番号に並ぶ。


という感じでライブ前はバタバタ大変なのである。
(結構楽しんでいるのである。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]