忍者ブログ
50% of her diary
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、雅が帰国。
休日出勤でヘトヘトの昼下がりにただいまメール。
「いつもあなたは突然」なんて歌を作りたくなるくらい、
待ち焦がれてた日はいきなり訪れた。

動揺を抑えようとi podを聴く。
シャッフルにしてたのに(1000曲も登録してるのに)第一曲目がdear my friend。
i podには気の利いたことをする学習機能でもあるのでしょうか。
ちょっと目を赤くして仕事を続ける。



で!すごいことを推測してしまったので(でも噂は流れている)ブログ書かずにはいられなくなった!

雅のメッセージ。

「カッコイイお兄様方」とバンド活動、ソロ活動も平行してやっていく。

雑誌のインタビューでもバンドやりたいな~とか、純粋にギター弾きたいな~とか、言っていたから、バンドやるかもな、って思ってた。
バンドまでは想定内ですね。

そしてLAには諸先輩方もいるとか言ってたから、もしかしてYOSHIKIん宅に行ってたりして(ていうかYOSHIKIしか思い浮かばない)って。


でも、カッコイイお兄様方とバンド活動って・・・まさか・・・!!!!


YOSHIKIは今年8月に、Gacktと新バンドを結成することがニュースになった。年内から楽曲作りに入り、来年からレコーディング、ライブツアーを行うらしい。全米ツアーも計画されているらしい。
YOSHIKIがロックバンドで本格的に活動するのは、97年大みそかに解散したX JAPAN以来。

・・・確かhideの生前、10年後またみんなでX JAPANをやろうと約束していた、と聞いた気がする。

2007年。21世紀版XJAPANともいえる特大級バンドが始動する。

そのギタリストとして雅が決まったのなら・・・


す、すごい。すごいことだ。


三世代ビジュアルキング。三世代オレ様。
気遣い屋さんの雅、ちょっと大変かもしれないけど、それだけの価値のある特大級のことをやるんだなと。

堂本兄弟に出てた時も、普通じゃ演れない豪華メンバーとセッション出来るだけでわくわくするって言ってた。

5daysの時もそう。

ちょ~楽し~♪(想像です)

今回もそういう気持ちが、ちまちました不安よりも大きいんだろうな。

まさに不退転。

私も、そうやって楽しんでる雅を見てるのが好きだな~。
あのメンバーでどんな曲ができるのか想像がつかないから、なおさら楽しみ。
hideもワクワクしてくれてたらいいな。


って本当かな?本当だよね?


2007年。ネオ・ビジュアル系元年。
日本のビジュアル系が海外から来襲。
黒船来航と共にビジュアル系新時代は幕を開ける。
なんちて~


やヴぁいね。


興奮して眠れません。
今日も仕事なのに。本当は疲れ果ててるのに。

いや~でも。
何着て行こう、ライブに(早すぎだって!)
チケット取るの大変そう。。。(だから早すぎだって!)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]