忍者ブログ
50% of her diary
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば雅が雑誌のインタビューで渡米をほのめかした後に

「あとは若いもんに任せた!」

と言っていた。

ということで、雅をたどってみようシリーズは小休憩して、雅が任せた人を独断でたどってみた。

第一弾はあの武道館で雅の次に目立っていた石原軍団(雅のバックバンド)Gr.「まやたん」。

活動を始めていた!

maya(ま~や)Vo.として元PierrotのAijiとLM.Cを結成、10月4日に2シングルTrailers【Gold】とTrailers【Silver】を同時リリース、ポニーキャニオンからメジャーデビューした。新世紀型Electrockとhappyを掲げる。10月16日には、渋谷O-EASTでリリースパーティ、11月現在は主要都市でライブ中。

まやたんどうしてるのかな~と思ってはいた。
でもきっとテレビとか雑誌に出たら私は逃さないから大丈夫と、とのんびり構えていたらいきなりmutoma japanのエンディングに出てた!

このPVはlittle Fat Man boy。GONZO制作。ティム・バートンっぽい。恐カワイイってカンジですね。

まやたん、石原軍団の頃から存在感は凄かった。
ボーカルになっていたのには驚いたけど、歌も歌い方も詩もポップで好きかも。でもまやたんのギターもかっこよかったのにな~。AijiとWギターやったらカッコイイかも!

Aijiの昔からのファンも多いけど、まやたんも負けちゃいない。

服のセンスも前から好きだった。
今着てる黒のつなぎも髪もサンバイザーもかわいい。
LM.Cのグッズもステキそう。ブログ写真参照。

ブログによると、まやたんスタバに10回行ったら8、9回は抹茶クリームフラペチーノを頼むらしい。いつものってカンジで。超甘党なんですね。

そして更に読み進めると、ドンのおじさん(雅ライブの後に「はいドン」って言って告知する名物おじさん)もチャリで登場しててまたびっくりした。

ちなみにそのドンのおじさんもブログがあり、LM.Cも雅5daysのことも書いてある。

たどっていくと色々つながっててオモシロイね。

たどるのクセになりそう。
そしてあっという間に朝になる・・・

というわけでツヅク~ゥ★(オダギリジョー風)
(ラルクごめん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]