忍者ブログ
50% of her diary
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすぐL'Anni-ver-sary(ラルクの15th anniversary live)だというのに雅をたどり続けてます。ごめんなさい、ラルク。

きっとL'Anni-ver-saryも鳥肌モンで感動するに違いないのだけど、それでも"ぽっかり穴"はふさがらない。雅が帰ってくるまで。

もちろんラルクに何かあっても別の"ぽっかり穴"がドカンと開いてしまうだろう。hideの穴はすでに開いてるし。

もうこれ以上開けないでください。


で今回は、最近になって「いや~ほんとにいい曲だね」と再認識した曲。

結婚式の唄。

ポップスリリースラッシュの第一弾。MYV★POPS収録曲。
この曲がリリースされた時、私は、一番広い層に伝わる曲になるだろうな~とは思ったけど、あまり聴かなかった。
ポップスでも派手な雅が聴きたかったから。
次にリリースされたセニョールセニョーラセニョリータばかり聴いていた。

でも最近ふと聴きたくなって聴いてみたら、すごく感動した。
ベタな詩だけど、やっぱりいいな~と。切ないな、と。
心っていきなり開くんだから不思議だ。

PVもいつもよりは広い層に伝わりやすい設定だと思う。雅は新郎と元彼の一人二役ですが。
そして演技がスバラシイ。元彼の目線とか。新郎の「えっ行っちゃうの?」的なオーバーアクションも逆にいい味出してます。

HEY HEY HEYに出演した時も、タキシード姿、すごいカッコイイのに雅自身のキャラの方が強すぎて笑いました。
そこがいいんだけどね。

PVも詩も本当にいいです。ぐっときました(今ごろ)。

------------------------------------------------------
結婚式の唄~季節はずれのウェディングマーチ~
(Music/Lyrics 雅-miyavi-)

Happy wedding

おめでとう、君に贈る旅立ちの唄は
ありがとう、愛した君へのお別れの唄さ。

もし今度生まれ変わってもチャンスは来るかな・・・なんて(笑)
花婿君、その時まで勝負はおあずけさ。

時にはすれ違う事もあるだろう、ケンカする夜もそりゃ来るだろう。
それでも2人一緒にいれば寂しくはないでしょう?ねぇ

おめでとう、君に贈る旅立ちの唄さ。
ありがとう、共に過ごした沢山の思い出よ。

そりゃキレイに決まってるでしょう、僕の惚れた人だもの(笑)
お似合いなのがしゃくにさわるけど・・・ほんと、キレイだよ。

君との楽しかった思い出も、ケンカばかりした苦い思い出も、
今では綺麗なセピア色。
涙に浮かべてそっとサヨナラしよう。

もう伝える事はできなくなっちゃったけれど、今も胸の奥にしまってあるよ。
あの時言えなかったI love you.

いつの日も忘れないで、出会った日の事。
ケンカしたなら、思い出して初デートの事(笑)

もう一度言うよ、おめでとう。

Virgin road この先に続く道のりは、
Wedding march 2人歩むのさ、
仲良くケンカして

「どーぞお幸せに」

・・・浮気しないように(笑)

PS:いつか生まれる君のベイビーにもよろしく言っといておくれ。
くれぐれも「オジサン」とは呼ばせないよーに。
------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]