忍者ブログ
50% of her diary
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



爽やか雅、第②段。
2006年4月12日発売。
ポップスリリースラッシュの中の一つでMYV☆POPS収録曲。

最近知ったことなんだけど。
雅はこの頃にはもうアメリカに行くことを決めていたらしい。

それを踏まえて作った曲で、シングルカットもこの曲を最後にするつもりだったそうだ。

しかしMYV☆POPS先行シングルとして、この後に「君に願いを」の発売が決まってしまった。



やっぱり・・・

と思った。

だって雅蔵メール(雅からメッセージが届く携帯メール)では

仔雅ちゃん宛てなので心して聞くよーに!!/親雅

というメッセージだったし、詩もなんだかこれから遠くに行ってしまうような内容だったから。

今思えば、今年初めのFC温泉旅行は、これから遠くに行くから、仔雅達に淋しい思いをさせるから、その前のファンサービスだったのかもしれない。

あの時これでもか!ってくらいずっと一緒に宴会したし、唄ってくれたし
写真撮ったし、サインもらったし!握手したし、話をしてくれた。

まさに「幸せすぎてコワイ」なんて思っちゃったりしてたんだよね。


で一句。

「いつまでもあると思うな親と金と握手会」(いやマジで)


大物は駆け足で登りつめる。

hideもラルクもファンに近い時代があっただろうに
私はその頃を一緒に歩んでいない。
直接話したことも握手したこともない。

ちなみにHYDEソロは一昨年(その前?)沖縄FCイベントで
サプライズの握手会があったけど、10万円もしたので行けてない。
(ちょっと後悔している)

ま、現実的に考えて、先立つものとタイミングの両方クリアできないと無理なのよねー。

しょうがない!
ラルクはいつか10年先でも20年先でも可能性はあるし
hideは天国で握手してもらうぞ!


(またもや激しく脱線したけど、)
雅とは一緒に歩んで来れてよかったなと。

この曲は5daysの時、雅が4日目に演った曲でもあり、
最終日幕が下りた後、会場全体で歌って雅を送り出した曲。

親雅と仔雅の絆になった曲。


雅蔵メールが正式に提供できるようになった時、雅はこんなメッセージも残している。


祝・携帯サイトOPEN!!

俺様モバイル、略して、
俺モバ!!!

ビバ、俺、モバ!!
ビバ、ビバ、俺、モバ、
ビバ、俺、モバ!!

ビバ、ビバ、俺、モバ、
俺、モバ、モバ!!
(※3・3・7拍子的な)

とゆー訳で、

やっとこさ携帯版できピ@

なので、

すんげぇメール(笑)

いつもアリガトーな。

携帯やらPCもえーけど、

心で繋がってよーな。

マジ、

なかなかずっと

面と向かって

言えなかったんだけど、

この場を借りて・・・



絵文字は化けるぞ(はぁと)

/MYV



今、雅はこのPVみたいに元気に「天使の街」でDNAをぶっこわして
(高所恐怖症なのにスカイダイビングやってるし)
精進していることでしょう。

そして時々空を見てるんじゃないかな。

私達が見ている同じ空を。

-------------------------------------------

Dear my friend-手紙を書くよ-
(Music/Lyrics 雅-miyavi-)

Dear my friend
空を見なよ、今僕らは同じ空を見てんだ。

遠く離れてても 同じ地球(せかい) 同じ世代、
海と空の様に僕達もどこか繋がってられたなら

親愛なる君へ(ディアマイフレンド)
この雲を辿っていけば君の街へ続いてるのかな


Say "hello"
君の名前を大声で空に叫んでみたんだ。
本当は会いたくて(笑)でも、夢でさえ会えなくて

あの鳥の様に大空をもしも自由に飛べたなら、どんなに


ただ、僕には翼(はね)がないけれど、
代わりにこの手で君を抱きしめられるから
そう強く、鳥達も羨むくらいに。

親愛なる君へ(ディアマイフレンド)
この雲に掴まっていれば君の元へ運んでくれるかな

そしてまたいつか会えたなら今度はしっかりと手を握って
もう、はぐれない様に。

Like a bird, like a wind.

マジ乱文多謝!!!

-------------------------------------------



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]