忍者ブログ
50% of her diary
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はちょっとディープな話を。
雅はDue'le quartz時代に親しかった先輩が自殺している。
本人も人生を閉じようとしたことがある。
そして旅に出て、腕に最初の墨を入れた。

もうあの頃の自分に戻らないように。

体に入っている言葉は全部、自分の人生のメモ書き。

雅は仔雅にいつも、自分を好きになって、自分を愛してやりなよって伝え続けている。

それがどれだけ大事かを知っているから。


雅のサイト、「オレ様.com」のオレ様も、ワガママヤンチャとかいうことじゃなくて、自分を大事にするという意味で使っているんだって。

5daysでも同じメッセージ。

人間は一人である。でも独りではない。

旅立つ自分にも言い聞かせているようにもとれる。
自分を信じて自分の足で歩かなきゃ。

「愛しい人(ベタですまん。)」
昔からの名曲の一つ。

その無垢で優しい世界に包まれる。

それでいいんだよ。

ずっと、そっと後ろで支えてくれている。


---------------------------------------------------

愛しい人(ベタですまん。)
(Music/Lyrics 雅-miyavi-)

愛しい人・・・泣かないで、笑ってみせて
涙がみたくて「好き」って言ったんじゃないんだよ?

愛しい人・・・大丈夫、淋しくなんかないでしょう
だって貴方が淋しい時、僕も淋しいんだよ?

(うそピー)

愛しい人・・・とじた目は、まだあけちゃ駄目だかんね
そのまま・・・そのまま・・・って寝ちゃ駄目だよ。

愛しい人

「貴方の為なら死ねる」じゃなくて「貴方の為に生きる」事にしたよ
もちろん貴方もご一緒に。
この先も、その先も。

もっと自分(あなた)愛してやりなよ、僕はその余った分でいーから。

愛しい、愛しい人

たとえ生まれ変わったとしても、僕は「この」僕でいるから貴方も「その」貴方でいてね。
そして、また同じ台詞(こと)言うんだ。
ずっと、ずぅっと。

愛しい人・・・ゆっくりその目あけてごらんよ。
いつもと同じでしょう?


それでいいんだよ。

---------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
HN:
am50%
HP:
性別:
女性
自己紹介:
v-rock大好きです。
hideをこよなく愛し仔雅でhydeistです。LM.Cも大好きになりました★CGとVJやってます。よろしく♪
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
(08/04)
(08/01)
.
(06/06)
(06/02)
(04/11)
忍者ブログ [PR]